FANTASISTA CLIMBING

2022/04/12 12:50


4/15に発売を予定していたライトニングパンツは、生産遅延により発売日が変更となりますことをお知らせ致します。楽しみにしていただいていたお客様にはご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。

ライトニングパンツの縫製工場のある広島ではコロナの影響が色濃く、ピークだった年初からの遅延と人手不足がかさみ、未だ解消できずにおります。

通常時では馬力もスピードもある工場様ですが、現在は60~70%程の稼働率。

それでも工場様は頑張ってくださり、我々としても納期+αの余裕を持ったスケジュールを立てておりましたが、この度、更に体調不良での職人の欠員と、それをカバーするには人手が足りず、納品まであと一息のところでストップしてしまった状況です。

生産再開し、納品ができる日程の目途は確定できず、早くて来週遅ければ5月中旬になってしまう可能性もございます。我々としても非常に残念で、お待ちいただいてるお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかしコロナの影響とあらばどうにかすることも出来ず、待つしかない状況でございます。

納品日程の目途が立ち次第、早急にご連絡させていただきます。


何卒よろしくお願い致します。

FANTASISTA CLIMBING吉岡


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。