FANTASISTA CLIMBING

2022/12/01 16:54




「ファンタジスター!」と言い始めて1年と半年、(オンラインストア、オープンから1年と半年)


ファンタジスタ クライミングはまだまだ小さなメーカーですが、みなさまのお蔭さまで、少しずつ知って頂ける事ができてまいりました。

しかしまだ取扱店舗様も少なく、パンツを実際に試着していただける機会が多くないのが難点でおります。


 パンツはやはり、履いてみないとわからないものです。

もっと沢山の方に実際に履いていただき、知っていただきたい。まるで履いてないみたいな感覚を体験していただきたい。着用感・サイズ感も納得してご購入頂きたい。

常日頃、そう思っておりました。


 そこで今回、いくつかのクライミングジム様にご協力頂けることになり、試着・購入できるPOPUP(期間限定)ショップを開催させていただけることになりました!


12月前半は、

『クライミングジム POCKET

in 神奈川・武蔵小杉


 ジム内の壁8面、がっつりまぶし壁のポケットは、級課題に加え、10月に行われた9周年コンペ課題、更にマンスリー課題『A』~『Z』もあって盛りだくさん!

充実した課題に溢れた「まるでテーマパーク!」な気分を味わえます。

 全面開放窓で、晴れた日はピクニック気分も味わえて最高に気持ちいい。

 今年4月から2代目オーナーになったキャンベル氏、若いのにアグレッシブに頑張るな〜、と思っていたら同い年でした!



試着・即売会 

・試着用サンプル・パンツを履いて登れます。

 モデル:ライトニングパンツ、ファンタジスタデニム

・店頭で即購入できます。

・その他、パーカーやTシャツも展示予定。


ご注意点 

・パンツで登る際はお1人様 510分程のお試しです。

 次のお客様のために、汗やチョークの汚れにご配慮お願いします。

・店頭在庫には限りがあります。欠品の場合もございますのでご了承お願い致します。

川崎市民の方、「地元応援券」が利用できます!



『クライミングジム ポケット』

神奈川県川崎市中原区下小田中3-4-4


アクセス:

武蔵小杉駅から徒歩15

武蔵中原駅から徒歩10


期間:20221210()18()

最終日は15:00まで



みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。